さくらんぼきゅーぶ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回博麗神社例大祭 し09a

おはこんにちわ!
第13回博麗神社例大祭の参加サークルが発表されました。
さくらんぼきゅーぶも無事受かりまして【し09a】に配置となりました。

よろしくお願いいたしますね!

琉璃のぞみ

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CC88 おしながき

CC88のおしながき出来ましたっ!
今回はフランちゃんの18禁のマンガ本が新刊です。
時間がなくて全然書き込みが出来てないですが無事に入稿しました。

1日目 東ニ-56a さくらんぼきゅーぶ
でお待ちしております♪

コミックマーケット88おしながき

| イベント | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CC88

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第12回博麗神社例大祭 おしながき

第12回博麗神社例大祭のお品書きができましたー♪
色紙は今頑張って描いておりますw
ぜひ、さくらんぼきゅーぶ け-09aへお越しくださいませ☆
第12回博麗神社例大祭おしながき

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第12回博麗神社例大祭 告知

今度の5月10日の例大祭は、さくらんぼきゅーぶ「け09a」で参加します♪
入稿は無事に済みましたのでお品書きが出来次第告知致します☆今回もフランちゃんメインのイラスト本です。フランちゃん以外にもこいしや霊夢なども描きました!
琉璃とピングー両方参加致します(。•̀ω-)☆
ぜひお越しください!

| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

