さくらんぼきゅーぶ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

about

さくらんぼきゅーぶへの訪問ありがとうございます。
当サークルは東方projectを中心とした同人活動を行っている、琉璃のぞみピングーが管理しているブログになっております。

基本的にフランドールが中心となっています。
あ、他キャラも描きますよ!

さくらんぼきゅーぶのTwitter(更新頻度すごく少ない)

メール:sakurannbocube★gmail.com(★を@に変えてください)

☆プロフィール☆***********************************

☆名前☆ 琉璃のぞみ(るり のぞみ)
☆性別☆ 女
☆誕生日☆ 10月23日
☆好きなキャラ☆ フラン、霊夢
☆自己紹介☆ 基本は百合、BL、ノーマル全部大丈夫です。
可愛いもの大好きです。洋菓子よりは和菓子のほうが好き。でも、マカロンは大好物です。生クリーム、チョコレートは少し苦手です。鳥が好き。特にオカメインコは可愛すぎます。
いずれはイラストのお仕事がもらえるように絵がうまくなりたいな!

☆リンク☆
Twitter@ruri_hope
Pixiv:琉璃のぞみ

***************************************************

☆名前☆ ピングー(ぴんぐー)
☆性別☆ 男
☆誕生日☆ 4月1日 
☆好きなキャラ☆ こいし、幽々子
☆自己紹介☆ 好きなものは、犬とニーソとガーターベルトと太ももです。趣味の方ではゲームが好きです。日々、それなりに活動していると思いますのでよろしくお願いします♪

☆リンク☆
Twitter@AzuraeruTsukasa
Pixiv:ピングー

***************************************************

リンクフリーです。
サイト名*さくらんぼきゅーぶ
管理人*琉璃のぞみ、ピングー
URL*http://sakurannbocube.blog.fc2.com/
バナー↓
バナー







| 未分類 | 05:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sakurannbocube.blog.fc2.com/tb.php/9-53def162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

